2005/12/19 1:23
天蓋の中のお姫様?! 魅惑のバリ島
こんばんは。ただ今夜中の1:30近く。ひっそりとブログの更新をしております、、、。
上の画像はバリ島のホテルで撮った天蓋付きベッドなのですが、前回バリに行った時に、画像とそっくりの天蓋を購入して参りました。今は私の部屋の天井から吊されております。
私のベッドはソファーベッドなので、画像のように4隅の柱に天蓋カーテンを結んだりは出来ないのですが、なんとか上手く布端を処理し、快適に天蓋お姫様気分を味わっております。うふふ。天蓋の下で本を読んだり考え事をしたり、、。私は東洋のお姫様〜!なんて気分に勝手にひたってるうちに、夜は過ぎていき、、、。婆シャツの上からセーター&下はあったかパンツにニットソックスで、とても「姫」な外見じゃないけどさ、、。鏡がなければ、わかんないもんね、。
でも!天蓋って女性には憧れですよね。持って帰って来るのは大変だったけど(ラタンの木枠は重いフラフープを持ち歩くようなもの)、思ってた以上に自分の部屋に合って、いいムードが出てます。もう一点、長方形の大型タイプを購入したので、もしかしたらBODY ARTISTICサイトで販売することもあるかも、、、。まだ未定ですが。もともとは2つとも販売用に購入したものだったのだけど、気に入ってしまって丸形タイプを愛用してます。展示会(まだ未定)をする際には、上から飾って雰囲気たっぷりのムードを演出したいと思ってます。このブログ読んでる方で、天蓋欲しい方がいましたら、メールでお問い合せ下さいね。長方形タイプ(白)、貝の付いたカーテンタッセル4点もセットでお売りしますよ〜。
miyoBODY ARTISTIC
2005/12/20 22:30
投稿者:miyoさん
2005/12/19 21:04
投稿者:naokoさん
また来ちゃったよん。天蓋いいね。優雅な感じ。
それにしても寒い!美世さんも風邪などひかないよう、サイト運営頑張ってね!
それにしても寒い!美世さんも風邪などひかないよう、サイト運営頑張ってね!





今年の冬は優雅に乗り切りたいと思いますです。
naoko-chanも体に十分気をつけてね。また遊びに行きましょう!